こちらではイベントの申し込み方法・キャンセル方法をご説明させていただきます。
●イベントの申し込みについて
1. 参加をしたいイベントページを開き、チケットを選ぶを押す
2. (複数チケットがある場合)該当するチケットを選択する
3. メール認証へ進むを押す
メールが届かない場合
1 迷惑メールやごみ箱に振り分けられてしまうことがございます。
2 ドメイン設定によりメールが受信できない場合がございます。
send-only@lig.deandeluca.co.jp からのメールを受け取れるよう、受信設定してください。
4. お使いのメールボックスを確認し、
件名:LIG DEAN & DELUCA|メールアドレス認証のお願い に記載されているURLをクリックする
※メール送信後、3時間を超過しますと有効期限切れとなります。
※スマートフォンのGmailなどでアプリ内ブラウザを利用した場合、認証に失敗する場合があります。お手数ですがSafariやChrome等のWebブラウザで認証をお試しください。
5. 基本情報を入力する
表示名はイベント参加者リストとして、一般の方々にも見えるようになります。本名を表示させたくない場合はニックネームをご入力ください。
また、LIG DEAN & DELUCAからのお知らせを受け取る にチェックを入れるとイベントやLIGのブログ等の情報を受けとることができます。
6. チケットの内容を確認し、カード情報を入力する
7. 情報入力後、カード決済を行う
8. チケット購入完了
チケット購入すると完了メールが自動送信されます。
購入したチケット情報を確認するには、イベントページ内 受付QRコード・参加コードを表示 からご確認ください。
イベント当日はスタッフに本画面を見せていただくと受付がスムーズです。
●イベントのキャンセルについて
イベントのキャンセルについては各イベントページの詳細をご確認の上、キャンセルの際は必ず担当までご連絡をお願いいたします。
無断キャンセル等があった場合、以後のイベントの参加をお断りさせていただく可能性がございます。
その他ご不明な点がありましたらお問合せフォーム からご連絡ください。