LIG AMBASSADOR PROGRAM最終回
食卓講座…🎶
大好きな講座です。リアル参加出来ずアーカイブで観ました。リアル参加が1番ですが
アーカイブで観れるのは凄く嬉しい。
春らしい提案だったのでお雛祭りに作ってみようと思いながら
待てず…笑
作ってみました。

IMG_9864.jpeg 3.46 MB
・カマンベールとクルミのサラダ
・アロスメロッソ
・豚肉とじゃがいものココット焼き

ココット焼きにパン生地が必要だったので
カンパーニュを焼きました。

サラダ

くるみとりんごとカマンベールとトリュフの
相性を楽しみました🎶絶品です。
お家でこんなに美味しいサラダが食べれるなんて!
嬉しい🎶




アロスメロッソ

もぅ。びっくり!
パエリアは作りますが、アロスメロッソは初❤️
そら豆とアサリ、菜の花春ルンルンでした🎶
ペコリーノをすりおろしたり、ロゼバルサミコは絶品。
かなりオリジナルで…
タバスコとお醤油も最高でした🎶






D66DC770-4FD7-4ACB-9E00-470E49765F57.jpeg 989.39 KB

ココット焼き

キャンプの時に使うお気に入りのダッチオーブンを使ってみました。
パンが膨らみ過ぎてますが…笑
キャンプでも盛り上がりそうなレシピ🎶

旨みが凝縮されて本当に美味しくて
感動でした🎶
シェフのような美しい仕りを目指して日々精進して参ります…!

カンノーリまで作る時間がなかったので
この週末チャレンジしたいです🎶


LIGの講座は受けるたびににお料理の楽しさを更に深めてくれます。
いくつになっても学ぶ楽しさを実感しています。
@LIG運営事務局 さま🎶
講師の皆様🎶
ありがとうございます🎶